人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

モニターの送り状 いろいろ

モニターの送り状 いろいろ_e0172971_522495.jpgモニターの送り状 いろいろ_e0172971_5233443.jpg

モニターの送り状 いろいろ_e0172971_526185.jpgモニターの送り状 いろいろ_e0172971_5263159.jpg

*tolerante*のserpiente さんのブログで募集していた送り状のモニターに応募しました。

紙モノ雑貨が好きな私としては見逃せない企画で嬉しかったです。
さっそくプレゼントに使いました。
モニターなので、使った感想や希望も書かせて頂きます。

穴を開けてタグ風に使わせていただいたり、封緘シールとして使ったり。
紙の質感、すごく好きです~。
色合いもシンプルでいいなぁと思いました♪

タグ風に使うときに、周りの模様だけのものがあってもいいかも♪
送り状としては、自分のあて先は住所シールを使うので、
相手様の住所を書くところがもう少しスペースがあれば嬉しいです♪
(でも人それぞれやと思うので、私の意見として・・・です)

シール状になっているものもあったら、便利かも・・・と思いました。

自分でこういったモノが作れるのっていいなぁ。

serpienteさん、楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました。
ご期待に沿える内容でないかもしれませんが・・・。
by blue-sa | 2009-08-30 05:42 | diary