人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

ピンクッションな日々。

ピンクッションな日々。_e0172971_0305471.jpgピンクッションな日々。_e0172971_0311847.jpg


クロスステッチにはまって以来、コトある毎に作っているピンクッション。
今回もイニシャルロゴで作りました。

さすがにピンクッションばかりもどうかと思い、
今は購入したキットを作ろうとチクチクしています。

親指の違和感ですが、やっぱり仕事柄毎日使うせいか何となく痛いような
大丈夫なような・・・?

ここ最近、ステッチは左でしています。
こういう時、左利きでよかった~♪と思います。
注射も左でしたらいいのですが、教えてもらった時に「怖いから右でしなさい」と
婦長に言われたので、右でしかできません。
左でもできそうな気はするのですが、患者さんにご迷惑はかけられないですしねぇ。
by blue-sa | 2009-11-01 00:38 | Cross Stitch