人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

窓のついた箱(・・・もっといいネーミングがあるはず)

窓のついた箱(・・・もっといいネーミングがあるはず)_e0172971_23291194.jpgこれまたちょっと前に作った箱です。
何ヶ月もかかって作ったので、どうして作るときに
和紙気分やったのか分からない(汗)。

箱自体は丁寧に作ったので、私が作ったにしては
キレイな方なんですが。

せっかく作ったのに、どうも気に入らないので
好きになれるようにあるお願いをしました。

そのためには休みの確保が必須!・・・なのに余計な仕事が増えていつになることやら・・・。

出来上がったらafterとしてアップしようと思います。
by blue-sa | 2010-04-19 23:41 | cartonnage