人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

やっとのことで。

かな~りお久しぶりの更新です(汗)。

・・・というのも父が5月中旬より入院したためです。
入院だけなら何とかなったのですが、付き添いを余儀なくされたもので
休日はすべて病院で過ごしておりました。

さすがに体力に自信のある私も休みなしの状況は堪えました。

あともう少しで父も帰れるので嬉しそうです。

しばらくはリハビリのお手伝いに実家へ通うことにはなりますが、
それでも病院の泊まりよりいいです。

人間、余裕がなくなるとイライラしてロクなことないなぁ・・・と
実感することも。

ちょっとずつ日常に戻れたらいいな~と。
by blue-sa | 2010-06-28 00:31 | diary