人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

のんびりのんびり。

のんびりのんびり。_e0172971_2254475.jpgもう8月も終わりになりますね。
あれだけ楽しみにしていたお盆休みは、
掃除に始まり、掃除に終わり(笑)。
しかも暑い中でせっせと動いていたからか、
食欲まで無くなる始末。

私にしては珍しい状況となりました。
いつも夏バテってしないんですが…。


旦那の意向でお出かけは自粛していたので、習い事の宿題をしたり、
ステッチを箱に仕上げてみたり。

ゆっくりしたお盆休みでした。(ただ家のことはちゃんとって言うのがプレッシャーで:汗)
お盆休みが明けた現在。
仕事をせっせとこなしつつ、やっぱり仕事をしている方がいいなぁと。
by blue-sa | 2011-08-30 23:04 | Cross Stitch