手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おウチのメモボックス

e0172971_23222839.jpg

ちょっと前に作ったモノです。
お家の形をしたブロックメモボックス。
ちゃんと表札もあります。

お家の形が可愛いので、この形のボックスをまた作りたいと思います。

やっぱりカルトナージュは丁寧に仕上げるのが大事やな~と
当たり前のことを実感しております。

家にある大量の厚紙をちゃんと形にしていこう(汗)。

目標はクロスステッチとカルトナージュのコラボ。
・・・いつになることやら~。
[PR]
by blue-sa | 2010-03-23 23:27 | cartonnage

気がつけば・・・(汗)

e0172971_23531045.jpge0172971_2353268.jpg


手術は無事に終わりまして、もう通常の生活に戻っております。
ご心配をおかけいたしました。

2月の下旬くらいには復活を果たしてたのに、
仕事がその頃から何故か忙しくなり(汗)。
気がつけば3月も中旬です。

手術が終わってしばらく食事がとれなかったのもあり、
羊毛フェルトのキットを仕上げました。
何もしてないと痛い・・・かといって刺繍はする気がしない・・・。
無心で出来るものがこのキットでした。

旦那からは「そんなに食いたいのか・・・。」と呆れられ(笑)。

あぁ、食べれるって幸せなことですね♪
(やっぱり食い気)
[PR]
by blue-sa | 2010-03-19 00:01 | handmade