手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出産祝いのカード

e0172971_22444545.jpg看護学校時代の友人が出産しました。
いつも優しい彼女のイメージで作りました。
プレゼントを買いに行くのも、
賛同する友人たちが多くて
彼女の人柄が伺えるなぁと感じました。

生まれた赤ちゃんは女の子でした♪
彼女に似て誰にでも優しくて、笑顔の似合う
女の子になるでしょう♪
[PR]
by blue-sa | 2011-04-08 22:50 | card

祈り

3月11日に発生いたしました東日本大地震にて
亡くなられた方々のご冥福を 深くお祈り申し上げますとともに、
被害に遭われた皆様、そのご家族の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

地震が起こってから、ブログを更新していくのもどうかと思い
自粛していたのですが・・・。

自分に出来ることを少しでもしていこうと思い、今回更新しました。

文通しているお友達に教えていただいたブログ
JKTS
拝見してて、同じ医療従事者として色々考えることができました。
私は対応できるのか…。
日常の業務が普通に出来ることが、こんなにありがたいことなんて…。

被災地の状況を実際に医療ボランティアとして活動されたからこそ見える現実。

風化させてはいけないと思います。

色々なところで紹介されているようなのですが、
こちらでも見ていただきたいと思い、リンクさせていただきました。

被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈りいたします…。
[PR]
by blue-sa | 2011-04-03 23:03 | diary