人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのことをいろいろ・・・


by blue-sa

思いっきり衝動買い…

仕事の忙しさにかまけて更新せずにいたら…
もうすぐ3月です。

カリグラフィーも練習する時間が取れないので、ちょっとお休みをして。

先日、カードを作るのに、気になっていたものをついつい買ってしまいました。
ここしばらく衝動買いなんてしなかったのに~(汗)

かなりの金額を投入してしまったので(笑)
しっかりと活用させようと思います。

ちゃんと形になったらブログにアップしてみます~♪

まだ新しいパソコンになってから、画像を取り込んだりしてないんですよね。
できるかなぁ。
by blue-sa | 2011-02-25 22:47 | diary